たかの日記 ~taka's diary~ バックアップ・バージョン

岡山県真庭市を拠点にして、旅の記録やシェアハウス関連の情報などを書いてます。はてなブログとワードプレスのブログ管理人。計8ブログ更新中。英語学習と筋トレ最高! /TAKA ギークハウスで英語ブログ発信中! 【Twitter:】https://twitter.com/TakashiAkinari

竜宮岩の滝がまじマイナスイオン出まくりで癒される件。

f:id:akkie255:20170803185434j:plain

今日はタイから女の人が来て、ギークハウス真庭を見学したい!との事で午後2時くらいまで待つことに。

 

昼に焼きそばを食べ、管理人のK氏ともくもく作業すること小一時間・・・

 

やって来ました。寒がりヤスコさん。

twitter.com

寒いと死ぬので日本にいられないw

 

衝撃的。

 

沖縄に10年ほど住んでいたとのことだが、それでも寒すぎてタイに移住って。

 

つまり、夏だけ日本で暮らしたい、ということだろうか?

 

なんにしても面白い。イラストレーターとのことだが、世界は広い。まだまだ色んな人がいる。

 

そりゃそうと・・・

 

f:id:akkie255:20170803190844j:plain

 

竜宮岩の滝。ちょっとした渓流なのでおちたら流されて危ない。

 

しかし、ここだけは日本の異空間というべく、夏なのに暑くない、という快適な空間。

 

自然の力というのは本当に偉大だ。

 

「クーラーとか付けたらいけんのじゃ!」と思わず納得。

 

またまた、管理人のK氏の活躍で素敵な場所へと紹介していただいた。